日々淡々と

日常の日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エキシブ蓼科❗パート2

部屋から見える景色。 周りにも林(森)が広がっている昨日、エキシブのエントランスに入る道路横で、🦌3匹発見。 食事後、コック長さんに話したら 🐶🐱よりいるとの事。 残念ながらその後は見かけれなかった そう言えば、前に来た時に部屋から 🐿️が見えたんだった。

蓼科のエキシブに

後、メインのお肉があったけど、ついつい、食べてしまった。 ご馳走様でした。 3時間あまり掛けて来た甲斐がありました。

(^3^)/わぁーい‼️

10年越しにセンニンソウの花が咲い❗ 10年程前に種を植えて以前住んでいた家では花が見れなかった。 種を植えて、葉っぱが出てきた時も感動 その後、花をと期待していたけど、、、 花は咲かなかった(T_T) 今年、新居に移植して初めて花が見れました。 嬉しい…

17周年の祝い

浜名湖エキシブで食事会です。 食事の写真は取らないで 味わうだけにしようと…… だけど、 二品目にお花畑の様なフォアグラ。 ついつい写真を撮ってしまいました❕ 因みに一品目は 小鮎のインボルティーニって料理。 鮎を小麦粉で巻いてあげ、竹の皮で ふんわ…

私の今年のヒット

8月11日ー12日と出掛けた東海北陸自動車道のひるがの高原サービスエリアの自販機で目新しいくって初めて購入。 美味しい。 東名高速や新東名でなんとなく自販機をチェック。 見つからず。 はっきりしない記憶をたどって、 ネット検索❗ あった?。。。 でも、…