日々淡々と

日常の日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年も、おわる。

今年もわずか。 コロナ禍の一年でしたが、 来年はいい年でありますように。 オリンピック、パラリンピックも開催できますように。 みんな、みんな、良い年であれ。

2020年12月2日

本日は忘年会です。 例年より、大人しめの食事会でした。 ご馳走様でした。

GO-TOキャンペーンで

ラグーナ・ベーコトで食事を堪能。 変わったワインも。 赤と白の中間で紹興酒のような 癖のある味でした。 2020年11月21日(土) 仕事は久しぶりに57人忙しいかった。 エントランスの活け花

GO-TOキャンペーン 本物?

9月21日-22日と湯河原に ご馳走を食べに行って来ました プラス、シェフより、ルビーロマンの 提供があり。 ゴウトゥキャンペーンの値引き分を 上乗せしたので、 食材のオンパレード。 伊勢海老、フォアグラ、松茸、 キャビア、鮑にウニ、神戸牛 栗にシ…

浜名湖エキシブでお食事会

2020年9月9日の食事会。 旦那が起業して、18年 いろいろとありました。 今後もいろいろと良いことが たくさんありますように。

浜名湖エキシブ

久しぶりの浜名湖です。 9月5日に出かける ご馳走とワインを堪能 後は寝に行った様で 寝る、寝る、寝るでした

自腹でgo toキャンペーン

昨日(7/23)に続いて 湯河原です。 一口ビール、、、飲み口が斜め琳派モダン445mの上昇ビィルゴー家 鴨肉のロースト 鮑とナスのカネロニ仕立て〜甘美なる憂鬱〜大久保重五郎、発見。サラクワに行きたかったコロンブス 静岡県産のお茶を練りこんだパスタジェノ…

連休を利用して蓼科に!

部屋からの眺め ディナーの一部 えぇー。馬肉って感じですが、 美味しいです。 パスタ 鮑 デザートディナー🍷🌙✨の一部今日のディナーのメニュー

引きこもり。

本日、コロナ騒ぎでゴルフ場はクローズで、家でゴロゴロ。 野菜の苗を植える。 芽が出て捨てなくってはと思ってたジャガイモも。(3月頃までに植えなきゃならない かもですが) 見よう見まねで苗のカバー?もつけて。

ごほうび

日頃のご褒美に?浜名湖エキシブに。 久しぶりに8階の 角のお部屋です。 景色も抜群。 やっぱり、浜名湖、いいです。 高い所からの眺めも抜群。

今日は?

今年の初日本酒 福岡のお酒と地元(新城)のお酒 ⛳☀️💦の後の風呂上がりの一杯?二杯?三杯。

今年も忙しそうだ。何回、泊まれるかな?

1月1日はラグーナベーコートに泊まりです。 2日、日の出?がキレイでした。