日々淡々と

日常の日記

本日、16000歩

ゴルフで歩いた歩数。

スコアはともあれ、

一日無事、回れました。

後、コメダ珈琲店で昼を食べて

帰ってから、はるみミカンを求めて

ドライブ。
スーパーをじっくりみて回り、

写真の物を買ってみました。


f:id:tyarenjya:20210314172918j:image簡単にナポリタンが

出来そうです。鉄板に卵を引いて

今度?作って見よーっと。

いろいろとスーパーを見てまわるのは、

楽しい。目新しい物も沢山あるので。

 

 

蛇足。

昨日、近くの薬局で柔軟剤を

求めたけど、詰め替え用しかなかった。f:id:tyarenjya:20210314171524j:image度々は店に行きたくなかったので、(お店の多分バイトちゃんは

取り寄せになります、空き容器にでも、入れられたらと言ったので)

???欠品で、何時何時入りますでしょうと思いながら購入。

今日のスーパーにはちゃんと

容器つきありました。

容器つきがあって当たり前でしょうが。